今日は4月12日。

ということで・・・


愛理ちゃん、
14歳のお誕生日オメデト━━━州*´・ v ・)━━━ッ!!!


実はこういうお誕生日メッセージってあんまり好きじゃなかったりします。
みんな書くし(w、照れくさいなってのもあって。
ちなみに去年の日記を見てみるとこの日は更新すらしてなかったりwwまったくよ〜w
でも今回は書いてみようと思いました。
なぜかと言えば、この1年で愛理ちゃんはすごく成長したなあと思って。
もちろんメジャーデビューもあったし、いろんな経験を積んだせいからか
最近ホントにいい表情をするようになってきました。
タレント、歌手の顔になってきたというか。




でも食ってる時は油断しすぎなんだよね。
そんなお茶目な愛理ちゃんが大好きですww



「○かなくん」でつか?


さて誤解のないように書いておきますが、
私が愛理ちゃん推しなのは決して子供が好きだからではありませんww
たまたま出会ったのがこのタイミングだった、というだけのことです。

もし私が10代、あるいは20代のときに愛理ちゃんが芸能界に現れていても
きっと推していただろう、と思います。
とはいえ現実的に・・・なので、愛理ちゃんが順調に年齢を重ねてくれるのは
正直うれしい。彼女の成長を見ているのはとても楽しい。
もっとも、それと同時にこちらも順調に年齢を重ねてるわけですが・・・。


州´・ v ・)「tubさんはむしろ退化してますね。」 orz アア言イワナイデ


・・・もちろん愛理ちゃんは絶対にこんな毒舌は吐きませんけど
実際問題いつまで応援していられるかなと感じたりすることもあったり。
例えば愛理ちゃんが20歳になった時自分は○○だなあ、とか。
以前書いたことがあるけど「愛理ちゃんがオバサンになっても」の頃、
私のほうは下手すりゃ「千の風になって」空を飛んでいるかも・・・orz orz


まじめな話として、私にとっては「鈴木愛理」という人が
最後の「本気で応援できるアイドル」になるかも、と思ってます。
たとえ将来愛理ちゃんが結婚したとしても応援できる自信はありますし
(もちろん一時的には○| ̄|_
彼女が芸能界で頑張る限り応援し続けたいと思ってます。
逆に万が一愛理ちゃんが「18歳で入籍、即引退」とかでいなくなっちゃうと
もうその次、ってのは無理なような気がする・・・。
もしかしたら娘。の10期や12期(?)に激キャワなコがいるかもしれないけど
今以上に夢中になれるとは思えないです。


川o・-・)「すぐにコドモに浮気した人がなにをエラソウに。」orz ソレモ言ワナイデ


んっん〜とにかく!
愛理ちゃん、これからもヨロシクね。


州´・ v ・)「残念な人だけにはならないように。」 orz 大丈夫、タブン・・・