いよいよ明日は。

ベリキュー合同コンin大阪、です。
ちなみに当方ここはさすがに5/3、5/4連投ですw
ただ5/3はもともと夜公演のみなんですけど
私自身は祝日だというのにお仕事なり orz ワチャー
いちおう終わり次第駆けつける予定。
ギリギリ間に合うか少し遅刻、ぐらいで行けると思うんだけど・・・。
まあ最大の目的はあのコのソロ(←バレバレw)、
そしてなんと言ってもBuono!なわけで。
最悪でもそのあたりさえ見られればいいや、というところです。


そんなBuono!ですが、先日新曲がスカパーで流れて
フルコーラスが聴けましたので、それを音だけMDに落として
通勤途上でオニのようにリピートリピートww
いやホントイイよねこの曲。つまりリピートに耐えうる曲、ということです。
先日書いたように私の中ではまだ「恋愛ライダー」のほうが上ですけど
あのPVを見ちゃうとね・・・。
音だけ聴いても脳内であの神PVが再生できたりして。
電車の中でヘッドホンをしてニヤニヤしている人を見かけたらそれが私ですw


州´・ v ・)「アブナーイ!」 
ル*’ー’リ  「キモーイ!!」 orz ソンナコトシテナイッテ