ベリキューコン大阪レポ・・・ではないww

今日のベリキューコン大阪ですが、結局開演直前に現地に到着できました。
まさに開演5分前ぐらいだったんでグッズ売り場はガラ空き(w。
これはチャンスとばかりに速攻で購入。買うものは決めてたし。
さて、29日の名古屋公演(私は不参加)から発売開始のもので


Berryz工房生写真7枚セットG (ライブ衣装Ver.)
℃-ute生写真7枚セットG(ライブ衣装Ver.)


というのがあったんですけどWeb上では「NOW PRINTING」となっていて
ひとことでライブ衣装といってもいったいどのぶんの衣装なのかが不明でした。
で、現物を見てみると・・・






なんと制服ヴァージョン。
さすが公式写真というべきか、もう常識外れな可愛さです。
初めて見た時、声にならないハアアァァァンン!という声が出たww


ところで、℃-uteの写真セットでたいていの場合いちばん上が梅さん、
もしくはまいみ〜でたまに愛理ちゃん、というパターンが多いのですが
今回の写真セットに関してはこの人が一番上でした。




ちょwww
各所で話題沸騰(?)の「昭和のにおいがする制服」ですが
これをあえて一番上にしているということにドス黒い意思を感じるww
実際売り場で一目見て「うっ!」と思いましたからね。反則だよこれは。
この「制服Ver.」、ほかのメンバーもマジでキャワキャワに撮れています。
ちなみにベリーズのほうはこんな感じ。




いやたまんないなこれは。
ということで明日はいよいよ千秋楽。がんばってきまーす!!