5/5〜6、「ハワイフェスティバル in OSAKA」にハロショ臨時店出店!

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080501_b
娘。コンに参加する前にこれに行ってきました。
アロハロ系のDVDや写真集と、ここ限定のオリジナル生写真セットがありました。
その生写真セットの内容はこんな感じ。


娘。 各ABCDセット(ポストカードサイズ)9枚組1800円(税込)
ベリ 各ABCDセット(ポストカードサイズ)7枚組1400円(税込)
℃  各ABCDセット(ポストカードサイズ)7枚組1400円(税込)


単にハワイ衣装のものと、このイベントオリジナルTシャツ姿っぽいものと。
ポストカードサイズなので見た目は結構迫力ありますが
セット販売のみってのが痛い。高いな・・・。
ところで「チケットラリーキャンペーン」を同時開催でやっていましたが
その内容がこれ。


・臨時店で購入時にライブのチケットを提示
(対象:5/3〜4ベリキューコン、5/5〜6娘。コンのチケ)

・臨時店で商品購入1件ごとに1枚「商品ご購入済券」をもらう
・「商品ご購入済券」をハロショ心斎橋店へ持参し、
 「ライブチケット提示」+「購入済券1枚提出」+
 「心斎橋店で1000円以上お買い上げ」ごとに生写真1枚プレゼント!


ハードル高いなおいww


まずは臨時店が2日間のみ限定ということだし
しかも娘。コンの場合はライブとも被ってるゆえ時間的制約がかなりキビシイ。
(心斎橋店のほうは5/13までだったか?OKですが、写真がなくなり次第終了)
しかも単純に計算して生写真1枚ゲットのために最低でも臨時店で1400円、
そして心斎橋店で1000円(以上)、計2400円購入しなくちゃいけない。
とどめにトンデモないのがこれ。


※賞品のお渡し後の変更・返却は一切できませんので予めご了承下さい。
※賞品はお選びいただけません。予めご了承ください。


ちなみに特典写真は娘。ベリ、℃のそれぞれソロ、計23種類なんですが
これを箱から自分で引いて選ぶというシステムでした。
これだけの苦労をしてなおかつ欲しいメンバーが選べないなんて orz マジカヨ


結局臨時店のほうで℃-uteを全部(!)、ベリ1種のみ購入し計5セット。
「購入済券」を5枚持参し心斎橋ハロショへ。
ここもなかなかしんどかったのですが買い忘れてたCD等を組み合わせて
なんとか5000円以上購入。
これで5回引くことができます。頼む、愛理ちゃん来てくれ!




  ○| ̄|_  


ホントよえ〜なオレ(w。なんだか力が抜けてきました・・・まさにガックシ orz
でももうどうにもならないので失意のまま娘。コン会場へ。ところが・・・
よく見るとヲタ露店でこの特典生写真のトレードもやってます。よっしゃー!
そして色々交渉のすえ愛理ちゃんゲットウゥゥ!!これがその写真です。





まあぶっちゃけ冬ハロコン未使用カットの蔵出しみたいですが
これだけ苦労して手に入れただけに愛着もわきます。
ただいかんせん現在人気沸騰中の愛理ちゃんです。交換レートが・・・ww
娘。コンゆえに娘。メンバーのほうが相場が高く
愛理ちゃんは多少なりともレート下がるかなと思いましたが・・・甘かった。
ちょっとここでは書きにくいような交換でなんとか手に入れました。


店主「愛理だとせめてコレとコレぐらいもらわないとワリあわねーなあ。」
tub 「・・・・・それでいいです。」


つまり2対1。しかも2はどちらもそこそこ人気メンバーです。キツイワー。
ホントはあと桃子もほしかったのですが
残りの手札ではもうすでにいかんともしがたく orz


まあそんなこんなで(?)
娘。コン参加前も愛理ちゃんのために必死に動いてたtubでございましたww
あとハロショ臨時店で購入した写真も1枚だけアップしておきます。




  キャワワーw