Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」発売イベ日程発表

Buono!公式
とりあえず日程だけ発表になりました。
前回の日記の予想通り、ではありますが・・・


9月27日(土) 品川ステラボール(東京)



また関東だけかよ  OTL 参ッタナコリャ



前回も関東オンリーで当選率7%とかトンデモない話になってたのに
今回がおそらくラストイベ、
しかもタイミング的に下手すりゃ解散ライブの可能性・・・もあるので
もうそれこそシャレにならない倍率になるんじゃ?


たとえば「20枚購入すれば席はともかく絶対に参加できる」のであれば
私は20枚でも30枚でも買いますけど
それだけ投入しても当たるかどうかワカラン・・・となれば
かなり厳しいなあ。
たとえ一日でも地方でやってくれればだいぶ分散されるのに。


それはともかく、Buono!についても
おそらく大阪ハロコン初日が新曲初お披露目、となるでしょう。
アニメ「しゅごキャラ!」では1番の部分しか公開されてないので
運がよければフルコーラス、悪くてもワンハーフサイズで見られるでしょう。

しかも生歌としては当然初めて。果たしてどんな振り付けになってるのか・・・。
注目点はやはりここですねw



州´・ v ・)「はいどんまい。」



当然愛理ちゃん完全ロックオンで行きたいと思います。
でもまたリアルで「キャワエエェェ!」と叫んでしまう悪寒がしますけどww