ツアープレーヤーたちのパワーの源(鈴木亨)

http://www.golfdigest.co.jp/news/jgto/2008/32_1.asp
これは昨日あたりから狼で話題になっていたようですが・・・。
ゴルフの専門サイトなのに推定8割以上愛理ちゃんの話題になってますww
愛理ちゃんのドラマ出演決定が相当うれしかったようで。ほんの一部だけ抜粋。


「コンサートなど、愛理が活躍している週のトーナメントは、
 たいてい僕の成績も良い」という好データもある。


「たとえすすきのに泊まっていても、
 その日は早くホテルに帰ってテレビを見るつもり」という鈴木。


もう親バ○としか言いようがないwwすすきのってあーたwww
まああれだけ可愛い子が実娘なら誰でもそうなるだろうけど。