スペシャルドラマ「阿久悠物語」

そんなわけで冒頭からラストまでじっくり見てましたが
普通に面白かったです。
まだ見てない人のためにいちおうネタばれ回避。



花の中三トリオ物語」ならまだしも「阿久悠物語」なわけですから
愛理ちゃんの出番は当然少なく総出演時間約2分半、というところでしょうか。
まあそれだけでも私的にはおなかイッパイww


なんと言っても「私の青い鳥」1番だけでもフルで聴けたのが大きい。
まさに監督グッジョブ!
愛理ちゃんはさすがにオリジナルをかなり意識した歌い方でしたが
やっぱり上手いよな〜オリジナルより声に伸びがあるw


そしてそのあとの小芝居パートがイイ。
淳子さんというより完全に愛理ちゃんに戻ってるwライブのMCとおんなじw
舌が完全にまわってないところがキャワイイのーん!!
でも厳しいことを言われて凹む愛理ちゃんが愛しくてたまらなくて
そして阿久悠さん役の人に激しい憎悪を抱いてしまった  orz 芝居ダッテ



州*´・ v ・)「よろしくお願いしまーす!」


笑顔でこんな事言われるとなんだか魂が浄化されそうだなw
2回言わせてヘラヘラしてるプロデューサー役(?)のミッチー喜びすぎ。
いや、気持ちはわかるけどね。
あとこのセリフもよかったなあ。



州´・ v ・)「とっても素敵な歌で、大好きです!」


なんだか「とっても素敵なtubさん、ダイスキです!」って聞こえた。



州;´・ v ・)「トンデモない脳内変換ですね。」 orz ウン・・・



ドラマ全体の印象として・・・やっぱり百恵さんはすごいなって。
そして百恵さんを演じた星野真里さんはさすがに女優だなって。
演技力では愛理ちゃんや愛ガキコンビを圧倒してました。
もっとも歌とダンスとカワユサは・・・ですがw