青封筒到着。

今回グッズ関連は写真系でいくつかほしいのもありますが
DVDはそれほど・・・。
ただやぐっちゃんのバスツアーがかなりよかったと聞いてるので
そのぶん(「Hello Days vol.13」)はほしいかな。


今回はなんと言ってもライブイベント関係です。
私がやはり気になるのは「音楽ガッタスツアー」です。大阪は12/7(日)。
私は仕事上12月はかなり忙しくなるので行けるとしたらこれだけ、
もしくは行けないかも・・・というぐらいのレベル。
ただ1公演だけだしチケットも比較的安価。一応申し込みしておこうかと。



あと多分行かないと思いますがBerryz工房の「第5回ゲキハロ」が気になるところ。
タイトルが「Berryz工房 VS Berryz工房」て(w。紹介文がまた笑える。



Berryz工房に新メンバー!?
いつものように楽しいコンサートになるはずが・・・
キミなら、どっちのBerryz工房を応援する!?


ホンモノのほうに決まっとるがなww何言ってんだかw
ただしニセモノ役が℃-uteだった場合話は別ですけど。
また別に会報別冊のほうに出ているこっちもスゴイ。



シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いスペシャ日本武道館フェスティバル!〜長いよ〜」


タイトルも長いよwというかずいぶん大げさなイベントですなあ。
ちなみに14:00開演で5時間やるそうです。見るほうもしんどそう・・・。
ゲスト「第一次発表」ぶんで、ハロプロの主だったユニット&ソロ組はいいとして
五木ひろしさん、堀内孝雄さん、KANさんそして・・・森高千里さん!!
森高さんが人前に出るのってかなり久しぶりなんじゃ?それだけで行きたくなるな。
ただFCチケでお値段8,000円(税込)也。ハロコンより高いぞ・・・。


当然ながら℃-uteも出演予定となっています。
このイベントは12/6(土)で音楽ガッタス大阪と連チャンになります。
先に書いたように両方行くのはかなり困難なのでどちらか選択せざるをえません。
普通に考えりゃコスト的に断然音楽ガッタスなんですが
℃-uteつんく♂さんとの絡みってあんまり見る機会がないので
それもちょっと気になる・・・う〜ん。



川o・-・)「せっかく近くに来てるのに・・・。」 orz ソウナンダヨネ・・・



紺ちゃんと愛理ちゃんのことについてはいつかきっちり書かなきゃ、と思ってます。
いつになるかワカランけどw
あと気になってるのは、今回はお知らせが入ってませんでしたが
12月中旬あたりにもしかすると・・・


℃-uteバスツアー第2弾!「キューティー観光社」


があるんじゃないかと予想してました。
タイミング的にはあってもおかしくないです。
新デザインのバスガイド衣装、そしてサンタ衣装・・・ハアアアアァァァンン!!
次のお知らせ、9月はじめぐらいかな?にはおそらく冬ハロコンの申し込み等が
あると思われますのでそのタイミングでお知らせがある・・・かも。
最近モール店やハロショで春のバスツアー衣装の写真を多数放出してるので
ちょっとアヤシイんですよね〜。
もし本当に実現すれば当然こちらがすべてに最優先しますが何かww