真野恵里菜2ndシングル「ラッキーオーラ」

連休中の祝日にタワーレコードにて購入してきました。
タワーで買うと生写真1枚プレゼント、ということで
もちろんそれがほしくてここまで待ってました(爆。
ということで特典の生写真をアップ。





めっちゃキャワーww


CDそのものは発売されてだいぶ経つし、各所ですでに聴いた方も
たくさんおられるかと思いますが、なかなかいい感じに仕上がってます。
前作「マノピアノ」よりグッとテンポアップし、もろ典型的な良質ポップス。
私としてはなんだか「OVAアニメソング?」みたいな印象も受けました。
このコ自体そうなのかそういうプロデュース方針なのかわかりませんが
あんまりヴォーカルに力が入っていないというか
気持ちの入れ具合が薄いというか・・・よい意味で「軽い」です。
正直歌詞自体もたいしたこと言ってないんだけど(←コレw)、でも



「♪ラッキー ラキッ ラキッラ オーラッ」



気がつけばこのフレーズが頭の中にこびりついて離れないという。
あれ?オレなんでいま鼻歌歌ってたんだろ、みたいな。アーオソロシww

マノピアノ」もそうだったけど
KANさんって優しそうで結構中毒性高いフレーズ作る人ですよね。
それにぶっちゃけ決して歌は・・・だけど
真野ちゃん自身の声質がうまい具合に化学反応してる。やっぱいいわこれ。
ピアノや白基調の衣装など「お嬢様」的なイメージの真野ちゃんですが
このタイミングで「ラブハロ!真野恵里菜」みたいな水着満載写真集を出されたら
コロッとイってしまうかもしれないな、マジで。



州;´・ v ・)「要は脱いでりゃなんでもいいのかヲサーン。」 orz イエ・・・
ル*’ー’リ 「アンラッキーオーラ出まくりですねぇw」 orz ソダネ