「Berryz工房FCファンの集い2008」グッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/08_11_fan_berryz.html


そんな根性足りない私は明日ベリFC集い大阪に参加します(w。ちなみに夜公演。
グッズが出てるけどイマイチ食指が動きません。このあたりが℃-uteとの温度差か。
ただ一番上に出ている「デカネックピース&生写真セット」は
生写真がどえらいアップショットで迫力あり。みんなキャワワw
特に熊井ちゃんの美人度がすさまじいことになってます。
これだけ欲しいけどでも1900円はチト高いよなあ・・・。
あと集合写真がいくつか出ていますが、
熊井ちゃんをセンターにして左右に見事に身長順wなかなかオモロイ。


BerryzのCD発売イベ関連は関東ばかりだししかも倍率が高いので
なかなか握手できる機会が少ないです。
桃子と雅ちゃんに関してはBuono!でちょくちょくありましたが
そのBuono!も最近は関東単発ばかりだし・・・。
実際に私がBerryzメンバーと握手をするのは
昨年の6月以来、やはりFCファンの集い大阪、です。
ちなみに当時のレポはこちらこちら
そう・・・りーちゃんが握手会途中で倒れた時ですね。
あの頃はどちらかと言えばりーちゃんに心が傾いていましたが
現在・・・あくまでもベリでは・・・桃子がイチバン、ですね。
可愛さというよりも彼女独自の哲学と生き方に惹かれてるというかw



ル*’ー’リ「さて今日は何人アタシの虜にしてやろうかなぁうふふw」


州;´・ v ・)「・・・・・手ごわい。」