11/30「第41回日本作詞大賞」(出演:℃-ute、藤本美貴)

℃-uteは「手毬」で出演。
こういう機会があるとこの曲も捨てたものではなかったということか。
この番組は生放送だったので現時点で℃-uteの最新映像となります。
私は基本的に愛理ちゃんロックオンだし、ましてやこの衣装の場合
愛理ちゃんの太ももについついロックオンしてしまうわけですが



州´・ v ・)「ドスケベヲサーン!」 orz ホント申シ訳


いやまあそれはともかくとして、なっきいがえらく可愛くなってるな・・・。
髪型のせいもありますがまた確変が加速している?
それこそエナジーがどうこう言ってる人は
今頃「しまった!」って思ってるんじゃないか、ってぐらいww


また歌披露はてっきり「手毬」だけだろうと思ってましたが
番組前半の企画コーナーで℃-uteとして「負けないで」を歌ってました。
こういうのが見られるのはテレビ、しかも歌番組ならではのもので
なかなか・・・いいな。
愛理ちゃんは絶好調ではないようでしたがやはり歌は安定してます。


ミキティーですが、申し訳ないけど私はあまり関心ないんで
CDも買ってませんし現場も行ってませんしテレビ出演も見てません。
今回めっちゃ久しぶりに唄ってる姿を見ましたけど
いい歌を唄えるようになってるな・・・って思いました。
情感が深いというか。1番だけだったのがすごく残念。



さて青封筒が届いていました。
次回はその辺りをイジッてみたいと思います。今回はいろいろあるぞw