ところで。

そのいっぽうで、音楽ガッタスの冬ツアーが明日から始まります。
せっかく紺ちゃんわざわざ大阪まで私に会いに来てくれるというのに
この機会を逃すわけにはいかないだろうと。



州´・ v ・)「昔の女を優先しやがったかチッ。」 orz 言葉遣イ悪イヨ
川o・-・)「・・・寝ぼけてるんですかヲッサン。」 orz ソンナツモリハ


・・・まっまあそれはそれとして紺ちゃんの現場は久しぶりです。
すでにFC枠でチケ入手、楽しみ〜にしていたのですが・・・。



上司「おまえら日曜日出勤や。ええな?」



○| ̄|_  全然ヨクナイヨ
紺ちゃんとは久々の逢瀬のはずだったのに・・・。



川o・-・)「浮気の代償ですね。」 orz ソウナノカナ?


以前はなんとか断ったりしたこともあるのですが
今回は立場的状況的にどうしても無理で、こればっかりはもう仕方ない。
でも来年のエルダコンも集合コンも参加予定がないだけに
次に紺ちゃんに会えるのはいつだろう・・・はあ。