ヲサーンな分析w

さて愛理ちゃんがいくら可愛いといってもまだまだ成長している途中で、
他の追随を許さないぐらいのオーラを放出している時期もあれば
正直ちょっと・・・という時期もあったりします。

今年だとベリキュー合同コン〜キューティーランド(6月)あたりが
ちょっと尋常じゃない可愛さでした。
実際ベリキューコンでは愛理ちゃんへの声援が
公演を重ねるごとに増えていった、というのもあながち間違いではありません。
私だけではなくヲタモダチもそう言ってましたし。




ベリキューコンの衣装。これでノックアウトされた人多数w




キューティーランドの頃。ほとんど神がかり的。



いっぽう夏秋ツアー「忘れたくない夏」の頃は正直イマイチ・・・かなあ。
たぶん髪型のせいもあると思うんだけど、ちょっとふっくらしてた?
でも「携帯小説家」の頃からまた復帰傾向に。





そして以前の日記で「卒倒しそうになるほどの可愛さ」だと書いた
ハロショの写真、No.4032の愛理ちゃん(Buono!)です。








どーです?めちゃキャワでしょ?
もういっちょう! 








まだまだ!これでどうだ!!









州#´・ v ・)「だからなんで写真持ってるんですか!」 orz エ、エット・・・