℃-ute4thアルバム「4憧れ My STAR」収録内容

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5612
収録曲は11曲。
曲タイトルも一部発表になってますがなんといってもこれですよこれ。



11. [新曲] / 鈴木




愛理ちゃんソロ新曲キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



通学ベクトル」以来の新作。
あの時よりさらに磨きがかかった愛理ちゃんの歌をソロで聴けるのは
まさに至高の喜び。ああ楽しみだ楽しみだww
ところでアルバムの紹介文でこんなことが書いてあるんですけど。



℃-ute待望の4thアルバム!
シングル・アルバム共に楽曲評価がとても高い℃-uteの今作は、
プロデューサー自身も「とても力を入れている」という入魂の1作!



あのプロデューサーが力を入れていると言う時ほど
逆に怖いものはないわけですが
(←ヲイヲイw)
あと初回限定盤につくDVDの内容がかなり盛りだくさん。



・インタビュー「℃-uteインタビュアーに挑戦」
・ジャケット撮影メイキング
キューティーガールズドラマ「キューティーガールズ危機一髪」



キューティーガールズのドラマって!
わざわざこれのために作るてことでしょうか?
ネタ大量投入かそれとも超グダグダかww
どっちにせよこれはDVD付を買ったほうがよさそうです。