Buono!6thシングル「 co・no・mi・chi (仮)」詳細


ポニーキャニオンHP
1. co・no・mi・chi
作詞:三浦徳子/作曲:つんく♂/編曲:AKIRASTAR/編曲:中山信彦


某音楽ニュースサイトでの紹介
Buono!ニューシングルは初のつんく♂ナンバー




えええええぇぇぇぇぇ   ○| ̄|_ ナンテコッタイ



いや曲を聴く前からそんなことを言うのはよくないと思うけど
でも・・・でも・・・ねえ。
私は案外(?)つんく♂さんの曲は評価している立場の人だけど
ことBuono!に関しては絡んでほしくなかったというのが正直な気持ち。

つんく♂さんも「ロック」な人なんだけど、この人の場合は
謡曲系というか演歌テイストというか、そういう要素が色濃く出ます。
そのあたりはどうもBuono!とはかみ合わないような気がします。


ただ今回は作詞は別の方、
またアレンジはAKIRASTARさんという従来のスタッフさんということで
つんく♂さんはあくまでもメロディーを作るだけ、ですので
いくらかその色合いは薄まるでしょう。
もしかしたら「通学ベクトル」のような奇跡が起こる・・・かもしれない。