℃-ute8thシングル「Bye Bye Bye!」関連情報

すでに狼で話題になってるようですが
私は例によってヲタモダチの日記から拝借w
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/43/toro43914.jpg
どうもCD屋さんに向けたチラシらしい・・・ですが
何気にいろいろ重要な情報が書いてあったりします。



《解説》
失恋なんてさようなら!ちょっぴり大人びた
アップテンポでポジティブ失恋ソングを℃-uteが歌います。


これほとんど「涙の色」にあてはまるわけなんですけど(汗。
もしくはもう少し明るめの曲調になるのかな?



抽選イベントを行います。(4/25 横浜BLITZ、5/2大阪)


ヒサブリ大阪イベントキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!


会場は未定のようですがこれは嬉しい。また大人買いだなw



《プロモーション計画》
(テレビ)4月より新レギュラー番組スタート予定


サクッと書いてあるけどこれは重要。TVのレギュラー番組スタートって?
現在の「よろセン!」は3月で終了が決定しているので
単にその枠で続きの新番組に出演するということなのか、
それとも他の時間、もしくは他局でなにか始まるのか?
「フライデーナイトはお願い!℃-ute」とか(←懐かしいなw)。
どちらにしてもこれは実に楽しみ。