ヒサブリ更新、そのわけは・・・。

さて少し前に娘。楽宴でとある人とやりあってた訳ですが
正直疲れたので途中で撤退しますたww
まあ知ってる人は知ってると思うけどあの人は知ってる人なので(?)
あんまりいつまでもやり合ってるのもどうかなと思ったし。


もちろん知ってる人だからといって応援スタンスが必ずしも同じってわけではなく
推しメンも含めていろいろ違って当然だし、
いやむしろ逆に違う部分があるからこそ話をして面白いってこともあります。

とにかくあちらの中身の人は週末お忙しかったみたいなんですが、そんななか
くだらないのか有意義なのかよくわからない議論にお付き合いいただき
どうもありがとうございましたww
同スレのほうはほぼ収束しましたのでもう置いておくとして
ちょっと書き忘れてたなあということを書いてみようと思います。