青封筒到着。

いたしました。

現場関係

私的に重要なのはなんといってもこれです。



劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」(出演:℃-ute



日程は6/16(火)〜6/21(日)で全9公演(公開ゲネプロ含む)。
℃-uteの春ツアーのラストが5/16(土)であることを考えると
どうしても準備期間が短いような・・・。
そして今のところ未定だけどもし夏のハロコンをやるのであれば
これまたなかなか厳しいスケジュールのような気がします。


普段なら最初のほうと千穐楽で2日4公演というパターンなのですが
今回は期間が短いので最終日のみ、もしくは土日で見るか、ですね。
平日は時間的にさすがに無理・・・。
ただライブだったらそういうのもいいんだけど
劇の場合もし内容つまらなかったら結構キツイことになるかも。
最終日は確定ですが土曜日はちょっと考えてからにします。
脚本演出等の情報はまだのようですが
携帯小説家」の散歩道楽さんが関係しているもよう。
出演者のキムユスさんと郷志郎さんは「携帯小説家」でも一緒だった方です。



Berryz工房ファンの集い2009


東京が5/31(日)、大阪が6/7(日)。
ベリのメンバーと握手する機会ってあるにはあるけどハードル高めなので
ここは行っておきたいところ。とりあえず大阪を申し込み予定。



なっちアコースティックライブツアー2009(仮)


久しぶりに観に行きたいけど大阪は6/20(土)でゲキハロとダダ被り。
土曜日をわざわざ休むぐらいなら℃-uteのほうに行くことになりますので
今回も残念ながら・・・です。なかなか縁がないなあ。



真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り」追加公演


大阪は6/14(日)の夜の部が追加。
ただベリが6/7、℃-uteが6/20〜21で決定しています。
仕事上3週連続日曜休みというのはちょっと難しいのでここは回避。
運よく休めそうなら後から確保ということで。



この感じだと5月6月はなかなか忙しいことになりそうです。
ほぼベリキューだけに絞っているのになぜだろww


グッズ関連


ガッタスパシイベグッズ


Buono!コンとダダ被り時期に行われたイベント。
紺ちゃんの写真が激キャワ!なのでこれは買いw
そして今回の目玉はやはりこれです。



DVD「キューティー観光社バスツアーin房総2009 Vol.1&2」


バスガイド姿の写真はいくつかあるものの
動く映像で見られるのはこれが唯一。
2巻セットで7,875円(税込)は正直高いですが
収録時間合計125分ならまずまず、でしょうか。
バスの中で流れたオモローなビデオも収録されるかな?