℃-ute「Bye Bye Bye!」CD発売イベ詳細発表

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0903051020.html



4/25(土) 横浜BLITZ(神奈川)
1回目 12:45 13:30 <女性限定>
2回目 15:15 16:00
3回目 17:45 18:30


5/2(土) 御堂会館(大阪)
1回目 12:45 13:30 <女性限定>
2回目 15:15 16:00
3回目 18:00 18:45

※4/25(土)横浜BLITZ、5/2(土)御堂会館とも、
1回目公演は女性限定イベントとなります。



日程のみ某ヲタモダチ情報より知ってましたが詳細が決定。
今回は大阪でも女性限定公演があるようで、地方ではこれがたぶん初めて?
ベリも今回は東京大阪なのにそういうことをやっていないので
まさに℃-uteのみに特化した現象、ということでしょうか。
最近女性ファンマジで多いからな〜。
ただこちらとしては単純に機会が減るのであまりうれしくない。
いろいろ話を聞いてると限定イベは結構オイシイらしいので
ちょっとがんばって女装して入ってみるか?



州;´・ v ・)「ホントそれだけは勘弁してくださいヲサーン。」 orz ワカッテルヨ



・・・ゴメンナサイちょっと気持ち悪かったww
まあ私はそれほど握手必死厨ではないので普通に大阪2公演を申込む予定。