Berryz工房春ツアー名古屋公演についてのお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_nagoya.html


Berryz工房」の夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、
3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、
お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。




 ○| ̄|_




私は「体調管理できないのはプロとして失格」とか
「ファンに対して謝れ」とかそんなくだらないことは言いません。
これはしょうがないことです。誰にだって起こりうること。
ただ次の予定も詰まってるみたいですから2人はとにかくお大事に。
っつーか治りたてでハワイとか多分水着とか大丈夫なんだろか?
くれぐれも無理はしないでほしいなと思います。


明日の公演は中止となりますが振替か払戻しは今のところ未定。
当方は昼夜ともFCチケなので払戻しになっても差し支えないです。
ただ・・・



遠征費がパア  OTL アーレー



帰りについては新幹線のエクスプレス予約なので振替可。
ただ行きに関しては節約して金券ショップで早特切符を購入したため
逆にもうどーにもならん orz 悔しいので晒してやる!





ひかりこだま自由席限定、通常で購入するより2,000円程度安いので
名古屋に行く時はこれをよく利用してます。

ただ制限があって乗る日と方向が限定されてしまうのが難点。
(この切符だと3/22のみ使用可、かつ新大阪→名古屋方面のみで逆は不可)
普通ならそれでもまったく問題ないんだけど今回は・・・。
もっと早くわかってれば損をしてでも買取してもらえたかもしれませんが
もうこの段階ではとても無理です。


大阪〜名古屋間の他の移動手段としては近鉄アーバンライナー
根性があれば在来線利用(しかも今は青春18きっぷが使える!)などがありますが
いちおう関西在住と言っても私のところは大阪に出るにもひと苦労なので
在来線で行くのはかなりキツく、所要時間と費用のバランスを考慮して
この早特切符をよく利用するのですが・・・ orz アチャー


あ、重ねて言いますけど2人のせいだ怒ってるぞ!とうことではないですよw
名古屋公演は本来名古屋近辺在住のファンのためにやってるのだから
わざわざ関西から出かけてるのはこっちの勝手なわけで。
もちろん残念・・・ではありますけど怒りとかそういう感情はないですね。


実はこの切符を無駄にしない方法がひとつだけあります。



真野ちゃんCD発売イベin名古屋
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/mano_kisogawa.html#kisogawa


握手券付CDを購入するための整理券配布 10:00(予定)
整理券引換でCDを購入 14:30集合、15:00スタート(予定)
イベント開始 17:30


えらいハードル高いなおい。
これじゃまる1日がかりじゃないか・・・
ただ私と同じことを考えてる人は相当多いでしょうから
握手券を求めて壮絶な獲得合戦が繰り広げられると思われww

一体何時に行かなきゃいけないんだ?
朝早く行って握手券ゲットして17:30からイベントに参加して・・・
地元関西ならまだしも遠征込ではちょっと・・・無理だな。
いやもし愛理ちゃんのためならやったかもしれない、というかしたけど
真野ちゃんのためにそこまでは難しいです。今は。



州;´・ v ・)「今は・・・??」 orz エ、エット・・・



・・・とっとにかくっ、
明日はゆっくり家にいることにします。用事もたまってるし。