モーニング娘。39thシングルタイトル「しょうがない、夢追い人」

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5637/
こちらはなんと39枚目、その次も出ればなんと40枚!
女性アイドルグループとしてはまさに異例の長期的成功ですね(←だからおまい誰w)。


いや冗談抜きで凄いと思います。
それこそ「愛の種」手売りから見てきた者としては
こんなに長い間付き合うことになるとは考えもしなかった。

もっとも今や私は娘。の妹分である℃-uteに夢中なんだけど(爆、
それでも娘。あってのハロプロですからやはり感慨深いものがあります。
こちらの発売日は5/13。


それにしても「しょうがない夢追い人」・・・まるで私のことだなwww
愛理ちゃんと話したい、握手したい、歌を聴きたい。
そのためにいくら注ぎ込んでるんだか。貯金してたらいったいどれだけ蓄えられたか。
こっちはそろそろ今後のことも考えないといけない年代なのに何やってんだか。
でもそれを差し置いてまで頑張ってるんだから
ライブではせめてこっちを向いてよ愛理ちゃん。



州;´- v -)「見ないように見ないように・・・。」 orz 冷タイナア



・・・・・。
まあこんなおバカなこと書いてる段階で
全くもって「しょうがない人」そのものですよね  orz 自分デ言ウナヨ