ハロプロ公式サイトリニューアル!

http://www.helloproject.com/


画像はきれいだけど正直なところちょっと見にくくなったw
気になったのは「(所属)アーティスト」のところで
娘。ベリ、℃、真野ちゃん、Buono!が基本。それはまあいいです。
そこで線が引かれててその下に
月島きらり〜」「MilkyWay」「しゅごキャラエッグ!」があります。
これって「しゅごキャラエッグ!」は終わっちゃったってこと・・・? orz
さらにその下にハロプロ関西としてSI☆NA、
ハロプロ台湾としてアイスクリー娘、フランシス&愛子があります。


・・・それで終わり。あれ?



ハロプロエッグはどうなった??



新FCの説明でエッグは「新」ハロプロに所属するような書き方でしたが・・・。
エッグはまだいまだに一人前でないっていう認識でしょうか?
ぶっちゃけまだ駆け出しのハロプロ台湾とか載せるぐらいなら
エッグのほうが先だろ!って思うんですけど。
CDリリースが基準ならフランシス&愛子だってまだ出てないぞ。
ハロプロが今後も長期的成功をおさめたいと考えてるなら(←だからおまい誰w)
エッグプッシュが最重要案件だと思うけど。
エッグ組のブログ廃止(→FC限定へ移行)とか最近どうもなんかヘン、ですよね。