さて。

これは某ヲタモダチの日記を拝見して初めて知りました。
(ただしソースは狼)
今回の春ツアーの「メッセージ入り日替わりソロ2L写真」なのですが
実は愛理ちゃんの写真がこんな感じになっています。





よーく見ると・・・





絵がひとつにつながってる!!!



上記のものが松戸2日間、八王子、仙台の4日ぶんで
そして昨日私が買ってきた中野のぶんがこれです。





UFOってのがイマイチ意味不明ですが(w、
左のヒヨコの部分を見るとやはりつながってます。
こんなことはおそらく初めてじゃないでしょうか?
もともと愛理ちゃんは絵を書くのが得意というか好きなので
愛理ちゃんのほうからアイディアを出したのではないかと思われます。
それにしてもこんなことされたら・・・全部ほしくなるじゃないかwww
おそるべき策士というか・・・ある意味桃子より「プロ」かもしれない。



州´・ v ・)「オクらずに会場に来て買ってねヲサーン。」 orz キッツイノウ