青封筒到着。

えーもちろん「新ハロプロ」の青封筒です。
私はあとM-Lineのほうも入会して先日会員証だけ届きましたけど
案内とか会報とかはいつ来るのかな?

ライブ・イベント関係

今回もいろいろありますが今まで決定しているものも含めて
愛理ちゃんの今後の予定を列挙しておきます。



5/09(土) ℃-ute春ツアー「AB℃」札幌
5/16(土) ℃-ute春ツアー「AB℃」名古屋

5/13(水) FC限定ソロイベント 鈴木愛理パシフィックヘブン
5/23(土) ハロプロ・ミーティング大阪
5/24(日) ハロプロ・ミーティング品川
5/30(土) Buono!「MY BOY」発売イベ東京


6/16(火)〜
6/21(日) ゲキハロ「あたるも八卦!?」(6/16はゲネプロ

6/27(土) ℃-ute FCイベ「キューティーランド3」横浜
6/28(日) ℃-ute FCイベ「キューティーランド3」大阪


7/19(日) ハロコン名古屋
7/20(月・祝) ハロコン名古屋


8/01(土) ハロコン大阪
8/02(日) ハロコン大阪
8/07(金) ハロコン中野
8/08(土) ハロコン中野
8/09(日) ハロコン中野



今までわかってるのがこれだけ。
あとまだ日程未定ですが℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」CD発売イベがあり
タイミング的におそらく7/12〜13、もしくは7/25〜26あたりと思われます。
そして今回の青封筒でわかった予定がこれ。



8/15(土)〜  ℃-ute 2009夏ツアースタート 7日全12公演
8/21(金)   Buono! FCイベ「結成2周年ライブ」Zepp Tokyo
8/26(金)〜9/01(火) 「キューティー観光社」inハワイ




あのさ〜
いくらなんでも働かせすぎじゃね?特に8月。

ハロコンが終わって1週間後に夏ツアースタートて・・・。
しかも愛理ちゃんはそれに加えてボノコンがすぐあるし
その次の週はハワイへ。
Buono!の次の新曲も7月下旬〜8月中に発売になると予想され
そのレコーディングと発売イベも含めればまさにトンデモない状況です。
いくら夏休みだからってムチャさせないでほしいものです。


昨年の初めてのボノコンで愛理ちゃんが体調不良だったのも
おそらくは日程が立て込んでて疲れが出ていたのだと思います。
現在ハロプロトップクラスの収益力があり(←たぶん)、
トレーディングもので最高レートを誇る(←おそらく)愛理ちゃんでも
本来は普通の中学生女子なんだから。ちっとは考えてくださいな。



当方としては℃-uteコンの日程がかなり厳しい。
ってかまた関東ばっかりやん
orz
しかも関西から遠征するにはかなり厳しい場所が多いんですよね。
市川とか座間とか栃木とか。日帰りはかなり難しい。
とりあえず初日&2日目の東京厚生は申し込もうと思いますが
あとをどうするか?
9/22栃木〜9/23座間は昼のみで計3公演なら可能かな?
福岡が比較的行きやすいけど1回公演のみというのがネック。効率悪いのう。
しかもそっち方面はあんまり知り合いがいないのでチョト寂しい・・・。
(2人ほどいるけどどっちも℃-uteに興味なしorz)
あとは名古屋、大阪に追加があるのを期待します。
いくらなんでもないなんてことはない・・・と信じたい。



あ、ハワイは無理っす。休み取れねーよ   ○| ̄|_



・・・というか今の状況で行けるでしょうか?中止になる可能性もあるんじゃ。
個人的にはそのほうが助かるけど。バスツアーに切り替え希望w
ただ「アロハロ℃-ute」が出ないのもちょっと寂しいですね。
なっきぃのナイスバディーを見てみたい。愛理ちゃんはどうせアレなので。



ノソ*^ o゚)「キュフフ誘惑しちゃうぞ(はあと)。」
州´T v T)「どうせアレですよゴメンネゴメンネー!」 orz マアマア



いや、愛理ちゃんには歌があるじゃないか!
アレがたとえアレでもアレがなくてもいいじゃないか!!



州#´・ v ・)「・・・しつこい。」 orz ハイ・・・



Buono!は昨年同様FC限定の金曜日1日2公演のみ。きびしいのう。
場所はZepp Tokyoということで若干大きくなってますが
夜の開演時間を考えると私の場合日帰りは困難。次の日も休み取らなきゃ orz
でもBuono!、特にコンに関しては最優先ですので当然申し込みます。
オールスタンディングなら席(番号)は正直どうでもいいので
とにかく当たってほしい。せめて昼夜どちらかだけでも。
両方ヲクってたらまたトンデモないことになるぞ、きっと・・・。


グッズ関係

ハロテン2」のDVDが出てます。
私としては出演メンバー的にVol.2&3を買えば充分かな。


あと新企画としてハロプロメンバーボイス目覚まし時計」
というものがスタートしました。
目覚ましのアラーム音を録音できる時計で、
ハロプロメンバーの声が入っている!!というもの。
これはバスツアーなどで抽選で当たった人だけが持ってる超レア物ですが
ふつうに買える、ということです。


これのお値段8,400円(税込)を高いと考えるか安いかと考えるかは
人それぞれだと思います。私個人的にはボッタクリだと思うけど(w)でも欲しい。
だって毎朝愛理ちゃんの声で




州*´・ v ・)「朝ですよー起きてくださーい!!」



なんて言われた日にゃ「ハアアアアァァァンン!!」ってもんです。
シアワセな気持ちでそのまま再び眠りにつきたい(←起きろよw)。
しかも抽選で10名様には「あなたの名前入りスペシャルボイス仕様」で
やってくれるらしい。つまり・・・




州*´・ v ・)「tubさん、起きてくださいね、チュッ。」




ハアアアアアァァァァァンン!!!
ヤバイよヤバイよ絶対ヤバイ。っつーか絶対に欲しい。
今回の募集は愛ちゃん、みっつぃー、真野ちゃんの3人のみ。
愛理ちゃんはいつかな?楽しみでしょうがないwww



州´・ v ・)「ヲサーンが生きてるうちに間に合えばいいですね。」 
orz エエー