6/20〜21 第6回ゲキハロ「あたるも八卦!?」in 銀座シアトル(簡単に)

詳しくはまた書くとして(たぶんw)簡単な感想を。
ひとことで言えば・・・



結構面白かった。



です。
さすがにあの「寝る子は℃-ute」を超えるものではないですが
安心できる内容というか、ベタではあるけど泣けるシーンもあり
観に行ってよかったです。
あえて言うなら「笑い」がいくぶん少ないかなとも思いましたが
回数を重ねるごとにアドリブが増えていってより面白くなってました。


また従来のゲキハロでは舞美さんと愛理ちゃんが中心人物になってて
今回もそういう流れではあるけど、
実際に印象に残ったのはちっさー、そしてなっきぃですね。
このあたり脚本、演出の方がよく℃-uteメンバーの適性を
よく理解してくれていたのではないかと思われます。



さて、前回書いたとおり愛理ちゃんを見るのは約一か月ぶりでした。
もちろん演技もいいんだけど、歌っている愛理ちゃん・・・
今回劇中歌とラストのライブ2曲を入れて計3曲、ですが
見ていてなんかね・・・胸がキュン、とした。
そうヲレはこれを見ていたいんだよ、と。



圧倒的な幸福感。



恋人とか擬似恋愛などというレベルではないです。
愛理ちゃんは私にとって「心の栄養」なんだって。
一定の割合で補充しないとダメになってしまいそうだ。



州´・ v ・)「爺が加速する、ってこと?」 orz アノネ



愛理ちゃんから若さを吸い取ってるってわしゃ吸血鬼かいww
でも夢をいっぱい持ってるコを応援したい、って気持ちはあるかも。
愛理ちゃんが「もっといい歌を歌いたい」と望むのであれば
できるだけ聴いてあげたい・・・いや自分が聴きたい、っていうことですね。
今日の千穐楽公演の挨拶とか見ていても
まだまだ伸びしろのあるコだなと感じられました。
だからできるだけ長い間応援し続けたい、見守ってあげたい。



州´・ v ・)「本当の爺になるまで?」 orz ソコニハ触レナイデ