CD「チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」収録曲発表

http://natalie.mu/news/show/id/17997


01.DIAMONDS <ダイアモンド> / High-King [PRINCESS PRINCESS]
02.愛は勝つ / ℃-ute真野恵里菜 [KAN]
03.YES-YES-YES / あぁ! [オフコース]
04.てんとう虫のサンバ / 新ミニモニ。 [チェリッシュ]
05.君がいるだけで / プッチモニV [米米CLUB]
06.部屋とYシャツと私 / 田中れいなモーニング娘。) [平松愛理]
07.守ってあげたい / 新垣里沙亀井絵里モーニング娘。) [松任谷由実]
08.秋桜 / 高橋愛モーニング娘。 [山口百恵]
09.未来予想図II / ZYX-α [DREAMS COME TRUE]
10.ONLY YOU / 続・美勇伝 [BOOWY]
11.赤いスイートピー / タンポポ[松田聖子]
12.for you・・・ / リンリンモーニング娘。) [高橋真梨子]
13.関白宣言 / Berryz工房真野恵里菜 [さだまさし]
14.世界は二人のために / 道重さゆみ久住小春光井愛佳ジュンジュンモーニング娘。) [佐良直美]




な、なっ、なー、なーなななーななななーっなーなな!!!


州´・ v ・)「おまいは『なーさん』かい。」 orz イヤー



なんか以前出ていた情報とちがうなw
タンポポプッチモニミニモニ。に関しては新編成を謳ってましたし
だからこそそれぞれちょっとしたマークがついているのでしょう。

さらにタンポポとプッチはハロコンでオリジナル新曲も用意してると。
そして「他にも考えてるぜぃ!」とも言ってたわけですが
それがZYX美勇伝であることが判明。
またHigh-King、あぁ!については特にマークがないので
こちらはおそらくオリメンのまま・・・ではないかと思われます。
ところで以前ここの日記で新ユニット予想を立てていたわけですが・・・
これがそのとき書いたもののコピペ。


・「High-King」第2弾シングル(メンバーは揃ってる)
・「あぁ!」第2弾シングル(Buono!を1人入れ替えただけ orz)
・新生「GAM」(・・・きっかとさぁや、とかどう?)
・新生「美勇伝」(誰がやるんだよw)



案外当たってたりするww
ZYXも考えなくはなかったのですが実は今年の冬ハロコンでやってるので
ガキさんベリキューメンバー5名)
さすがにないかなと思って敢えてハズシてました。惜しい。



全体に娘。はそれなりに個人名がクレジットされてることを考えると
新生ユニットはベリキューメン、そしてエッグが中心になるのかな。

で、大きいジャケ写も出たわけですが・・・。


http://natalie.mu/gallery/show/news_id/17997/image_id/15210


見事な序列順でなんだか萎える orz
梅さんの横、スペースが不自然に空いてますが
本来はここに栞菜ちゃんが入る予定だったのかな?
後列は向かって左側4人がスミレアゲ組、そして真野ちゃん
そして右側あと3人が・・・全然ワカラン。
ジャケ写に出ている以上少なくとも1曲は歌っているはずで
新ユニットはこのエッグ7人がキーポイントになりそうです。


でも個人的にはなんと言ってもこれですよこれ。



03.YES-YES-YES / あぁ! [オフコース]



そもそもこれが「マリッジソング」なのかという疑問もあるんだけど(w、
劇的に盛り上がるこの曲をあの3人が歌うってのにすごく期待。
私自身はオフコースにそれほど思い入れがあるわけではないですけど
数年前に小田和正さんが「クリスマスの約束」という音楽ライブ番組で
この曲をソロで歌っているのを見てとても感動、涙ボロボロ・・・。
探したけど見つからなかったのでとりあえずオフコースVer.で。
http://www.youtube.com/watch?v=8-SpiXhXCNQ
これをあぁ!の3人が歌うんですよ?すごくないっすか?



ル*’ー’リ「アタシも歌いたい!」 orz エエソレハ・・・




おまけ
クリスマスの約束」より


小田和正Tomorrow never knows
http://www.youtube.com/watch?v=viE6Y0nULvA&feature=related


小田和正「HERO」(ただ映像がちょっとw)
http://www.youtube.com/watch?v=Ddom8gd46MM&feature=related