FCイベ「ハロプロ☆ミーティング」オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/186news.php
以前に新型インフルエンザの影響で開催延期になってたイベント。
今週8/25の日曜日に東京、9/5の土曜日に大阪で開催予定
でもまた感染が広がりつつあるこのタイミングでってのがどうも・・・。


グッズとしてはそれほど目新しいものはないですが
ユニット色別のポロシャツは少し興味深いです。
現在のファン勢力図がどういう感じになっているか、
会場を見ると一目でわかるというww

現在は最大与党の娘。に対して2大野党のベリと℃、
そして新党「みんなのまのえり」がどの程度がんばってるか?


「ミーティング」と謳っている以上何か話し合いをするのかな?
「これからのハロプロはどうやっていくのか?」とか
(東京の場合)
「裏でAKBが武道館ライブをやってることについてどう思うか?」とか
マイマイの「つんく♂首相にちょっと一言物申す」とかwww
そして山ピー内閣不信任案決議の場において久住小春を代表とする
小春派のメンバーが造反!



リo´ゥ`リ「つんく♂さんの書く歌詞の意味がわかりませーん!」



なんてことがあるわけが・・・ない。
でも初めての企画だけにホントに何やるんでしょうね?