というわけで。

明日、というかもう今日はいよいよBuono!コンです。
伝説のライブ「ハイブリッド☆パンチ」を超えられるかどうかはわかりませんが
なんせBuono!は機会が少ないだけに貴重です。
ちなみに今回もバンドがあるというのは確実のようです。
「しゃべりんBuono!」での愛理ちゃんの更新に「バンド」と出てたし
キーボードのejiさんのブログにも「リハ中」との記述が。
メンバー変更があるかもしれませんが基本は前回同様かと。
やっぱりバンドだと迫力が全然違いますからね〜楽しみ楽しみ。


あと、もしかしたらBuono!から大変重要なお知らせがあるかも。
初のツアーが大決定!とか。



州;´・ v ・)「・・・知ってるくせに。」 orz バレテタカ