2010年カレンダー表紙

真野ちゃん
http://tenant.depart.livedoor.com/t/postarcarendar/item5503888.html
Berryz工房
http://tenant.depart.livedoor.com/t/postarcarendar/item5503874.html
℃-ute
http://tenant.depart.livedoor.com/t/postarcarendar/item5503872.html



大きい画像はこちら。まずは真野ちゃん





制服姿キャワワ。
カレンダーサイズとなると思わずチューしたくなりそうだw



州;´・ v ・)「まだそういうことを。ビシッビシッ!」 orz キビシイノウ



ベリはこんな感じ。





凛々しい、というか
ずいぶんオトナな雰囲気になってきましたね。
そして℃-uteですが・・・





5人になっとる  ○| ̄|_ アア・・・


ということは「5人での仕事」が
もう現実に始まってる、ってことですね。寂しい・・・。
ところで℃-uteのカレンダーには
「SPORTS FESTIVAL 2010」との文字が躍っています。
この衣装も、なんとなく日本代表っぽい、かも。
ということはカレンダーの中身はスポーツをしているシーンなのかな?
舞美さんのハードル走とかちっさー砲丸投げとか
マイマイ棒高跳びとかなっきーの三段跳びとか。
愛理ちゃんが競泳用水着を着て限りなく平らなことを証明してるとか。



州#´・ v ・)「まだ言うかっ!バシッバシッ!!」 orz イツマデソノキャラ?