これからの予定。

明日9/5(土)はハロプロ・ミーティング大阪に参加します。
ちなみに1回め、席は5列とまずまず。
先に行われた東京公演でのネタバレを見る限り
ぶっちゃけ内容的にあまり期待できるものではなさそうですが
久しぶりに愛理ちゃんに会えるというだけでじゅーぶんでございますw
それに最後はタッチ会ですよ?愛理ちゃんにタッチできるとかwww
タッチ、タッチ、そこにタッチ、あなたから・・・・・



州;´・ v ・)「触れるのは手だけですよ念のため。」 orz ソリャソウダ



それはそうと
愛ちゃんの例の問題発言(?)がまたあるかどうか。



9/6(日)の℃-ute夏秋ツアー福岡公演、
だいぶ検討していましたが行かないことにしました。
愛理ちゃんの例の日替わり写真連載イラスト(?)の続きが気になりますけど
やはりここはガマンして梅さん卒業公演用の資金に充てるべきだと。
ただ結果として急遽の出勤命令が下りました orz orz シンドイノウ



9/10(木)の「℃-uteの日イベ」は無事当選しましたので
またまた上京です。
往路に「青春18きっぷ」使用(5回目)予定ww
朝イチで出ればおそらく夕方ごろには到着できるかと。
ただグッズ売り切れがちょっと心配なので(汗、
新大阪〜名古屋で新幹線格安きっぷの併用も考えてます。
関が原付近が一番しんどいんですよ。時間かかるし電車少ないし。
渋谷AXで19:00開演では終演後に最終新幹線にたどり着くのは
かなり厳しいので、お泊りして次の日に帰る予定です。
帰りに「ムーンライトながら青春18きっぷ」が使えるとベストなんですが
残念ながら(季節)運転が9/9出発で終了とか。切符も期限切れだし orz
ここで℃-uteの日・・・9月10日がネックになるんだよな〜。
遠征組のことを考えて日程繰り上げてくれればいいのに。



州´・ v ・)「それでは意味がないですね。」 orz ソウナンダヨネ



翌日9/11(金)にはガーディアンズ4のCD発売イベがあります。
これに参加するために残る・・・のはないなあ。帰宅が遅くなるし。
ちなみに今日9/4に同じ場所でBuono!がやってたんだけど
来週にしてくれたらよかったのに。愛理ちゃんのケチンボ。



州´・ v ・)「ヲサーンの都合なんか知りません。」 orz ゴモットモ



また明日東京から始まるあややのライブツアー、
本来であれば9/12(土)の大阪に行きたいところですがガチンコで仕事(凹、
仕方がないので9/20(日)の名古屋に行こうと思います。
ぶっちゃけあややのために遠征ってのはないんですけど
本人がブログで「2〜3年はライブツアーはしない。制作に専念する。」
と言ってますのでこれは行かざるを得ません。
今後FCイベやCDSぐらいはあるかもしれませんが、私はAYAWAYに入ってないので
冗談抜きで当分の間見られなくなる可能性が高いです。
ただ昼夜にするかどちらか1公演のみにするかは未定。相場次第ですね。



そして9/25〜26(土〜日)はベリのゲキハロ「サンクユー ベリーベリー」
の大阪公演&千穐楽に参加します。

こちらの千穐楽日のチケもまだ未調達ですが・・・高騰しそうだな orz
でも今回塩田さん脚本(「寝るキュー」の人)だけにかなり楽しみ。
これは少々無理しても行きたいです。



で、10月はいよいよ℃ツアー名古屋、そしてファイナル大阪となります。
なんか・・・結構忙しいなww
本当はもうちょっと抑えたいけど重要現場が多すぎる。



州´・ v ・)
「ベリや松浦さんをやめてアタシだけにすればいいのに。」
 orz ソウイウ訳ニモ