シングルV「EVERYDAY絶好調!!」発売

このPVじたいを結構気に入ってるのでなにげに楽しみにしてました。
収録内容は


1.本編PV
2.Close-up Ver.
3.メイキング映像


となっています。
興味深いのは「Close-up Ver.」で、通常ひとりずつの映像のみなのですが




パート割りにあわせてこんなのとか



全員で歌ってるところはこんなのとか




なんか「みんなで作っている」という感じがします。
また画像は愛理ちゃんが映ってるところを採りあげてますけど
他のメンバーもみんな・・・カワエエなあww
Berryz工房のあまりもの、のはずなのにこのクオリティー。恐れ入ります。
そしてメイキング映像。






雨だったんかい!!!



前作「暑中お見舞い〜」も確か雨だったような・・・誰のせいだよww
でも後半のダンスショット撮影の頃は雨もあがって晴れてたようです。



最初PVを見た時は「朝方?」と思ったけどどうやら夕方だったのかな。
というわけで(?)最後はオモローなシーンを。










楽しそうだね・・・特になっきぃ・・・。