青封筒到着。

そんな常にファンのことを考えてくれている事務所とFCさんから
いろいろステキなお知らせが届きましたw
っていうか今回は特にメチャクチャ盛りだくさんです。

現場関係。


℃-uteファンクラブイベント
 12/12(土)大阪、12/13(日)東京


今年も年末のイベントが決まりました。
昨年はまさかの「寝るキュー続編」という奇跡のイベントでしたが
今年は舞美さんとなっきぃが直前まで舞台をやってるし
愛理ちゃんは年末のBuono!ライブを控えていることを考えると
今年はそこまで大掛かりなものはできないだろうなと思われます。
また「梅さん卒業後5人揃うイベント」としては初、になるでしょうか。
普通に大阪を申込予定。



Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
出演:High-King / あぁ! / ZYX-α / タンポポ♯ / 続・美勇伝 / プッチモニV
/ 新ミニモニ。 / Buono!/ ガーディアンズ4 / ハロプロ エッグ選抜  ほか


8月末発送のDMにてお知らせした、1/2〜4、9、10 中野サンプラザ
1/16 大阪厚生年金会館、1/23 中京大学文化市民会館のツアータイトルが
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス〜』に決定!
※『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス〜』と
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜』は
公演内容が異なります。



この情報は某筋で(狼じゃないよw)相当早くから知ってましたが
いちおう公開になるまでは、と思って触れませんでした。
モベキマス」はモーニング、ベリ、キュート、真野、スマイレージ
の頭文字と思われ・・・安易やのうw
それに対して追加となった公演「シャッフルデート」
こちらは出演者がいわゆる新ユニット系で書かれてることを考えると
こっちがシャッフル系のハロコンとなりそうです。
じゃあ「モベキマス」ではただそれぞれ持ち歌を歌うだけ?どうすんの?
まあそれはそれでいいとして最終的な日程がこんな事になります。



01/02(土) 中野サンプラザ(歌超風月 〜モベキマス〜)
01/03(日) 中野サンプラザ(歌超風月 〜モベキマス〜)
01/04(月) 中野サンプラザ(歌超風月 〜モベキマス〜)
01/05(火) 中野サンプラザ(歌超風月 〜シャッフルデート〜)
01/06(水) 中野サンプラザ(歌超風月 〜シャッフルデート〜)
01/07(木) 中野サンプラザ(歌超風月 〜シャッフルデート〜)
01/08(金) 中野サンプラザ(歌超風月 〜シャッフルデート〜)
01/09(土) 中野サンプラザ(歌超風月 〜モベキマス〜)
01/10(日) 中野サンプラザ(歌超風月 〜モベキマス〜)


01/16(土) 大阪厚生年金会館(歌超風月 〜モベキマス〜)
01/17(日) 大阪厚生年金会館(歌超風月 〜シャッフルデート〜)
01/23(土) 中京大学文化市民会館(歌超風月 〜モベキマス〜)
01/24(日) 中京大学文化市民会館(歌超風月 〜シャッフルデート〜)




あのなあwww
大阪名古屋はまだいいよ、いいけど中野サンプラザが・・・。
まさにどこかの「毎日会いにいけるアイドル」(最近そうでもないらしいけど)。
ただ東京では「シャッフルデート」は平日公演のみになりますので
参加できない人もかなりいるんじゃないでしょうか。
1日1公演の日もあるとはいえ演じる側もかなりエグイ。
それでなくともリハに通常より手間取るハロコン、しかも2種類の内容。
楽宴。とかでは紅白に出るべきとかどうとかいう話も出てますけど
これじゃ出演依頼があっても辞退なんて話になるかも??
いくら若いと言ってもこれは体力的に厳しいと思われます。



州´・ v ・)「ヲサーンだったら確実に死にますね!!」 orz ハイハイ



Buono!が「シャッフル〜」の方でしか見られないのが痛い。
新曲いいのに・・・。とりあえず大阪のシャッフルだけ申込予定。


グッズ関係。

(一部商品名を省略、また私が興味ない商品自体も省略w)


・メリクリ〜ラグラン直筆プリントTシャツ(L版写真2枚付) 3,200円
愛理ちゃんは絵にこだわりがあるコなので
ここだけのイラスト入りってのに少し興味がある・・・。


・DVD「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.8」 5,250円
キュートFCハワイツアーの模様を収録。
今まで1泊2日のバスツアーがDVD2本組だったのに
それより長いハワイツアーがナンデ1本で収まるのかという疑念もあったりw

でもこれは買わざるをえないでしょう。


・℃-ute2L生写真セット 1,750円(3種)、2,500円(1種)
・フォトアルバム「℃-uteハワイVer.」 ソロ各1,500円
・トラベルビロート+生写真セット 2,400円
・ビジュアル入りマグネット2個セット 1,500円
・フィットネスタオル+生写真6枚セット 2,600円

ハワイツアーで販売されたグッズ各種。
2L写真がほしいけどセット売りにされると結構高い・・・。
さすがハワイに行くような客層を対象にしているだけのことはありますw
ここは激しく吟味してよさげなものだけ購入するかな。


・DVD「Rock'n Buono!2」 通常Ver.4725円、各ソロVer.3675円
8月のBuono!ライブの模様を収録。
ライブ内容的に今一歩だったとはいえ現時点でここだけの「Buono!のテーマ」、
「ガチンコで行こう!」生バンドVer.や
愛理ちゃんの「リンダリンダ」独唱は貴重。やはりマストアイテムでしょう。


・「Rock'n Buono!2」ライブ写真10枚セット(2種) 各1,000円
セット売りかい!値段は比較的良心的だけど・・・。


・フォト&アルバム(Buono!Ver.) ソロ各1,500円
こちらもライブの衣装。


・2010年卓上カレンダー  1,800円
・会報09夏号写真  FC特別価格800円

会報写真は10枚で800円と確かに特別価格w


・DVD℃-uteイベントV「暑中お見舞い申し上げます(2)」 2,000円
少し前の日記(こちら)でご紹介してるぶんですね。
まだ持ってない人で愛理ちゃん推しならもうお勧めの一品。


・CD 文化放送Berryz工房 起立!礼!着席!」10枚組BOXセット 10,000円
この番組、なんと5年も続いたそうですが
そのうちから厳選トークをCD10枚(約50分予定×10)に収録したもの。
私は全くといっていいほど聴いてませんがベリの歴史とともにあったこのラジオ
高音質で聴けるならば少し興味があります。
ラジオってエリア的に聴けない人も多いし再放送も期待できないので
どうしても録音(→)ろだ、という流れになるわけですが
著作権どうたらこうたら言うんなら普段からこういう形にしてほしいですね。



・・・ということでめっちゃ多いねん!!
他にも目覚まし時計やら娘。のDVDなどもあってもうどんだけw
特に愛理ちゃん推し的に今回℃-uteとBuono!のグッズが多いのがしんどい。
2種のDVDは必須としても写真系が多すぎます。もう限界だよ愛理ちゃん・・・。



州´・ v ・)「アタシに関係するものは全部買ってねヲサーン。」 orz ソウ言ワレテモ