℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第8〜9話

第7話
では名古屋公演での写真をアップしておきます。




10/3 名古屋(1日目)
この「夏のお嬢さん」な写真、メチャメチャ可愛いなあw




10/4 名古屋(2日目)
そして拡大版。






第8話でえりかパパはまだ買い物中。
キューリを見つけて娘、愛理のことを思い出すww
一方の℃-ute家ではえりかパパを模した人形(?)らしきものが登場。
第9話でえりかパパはコロッケのタイムセールに遭遇。
小さくてわかりにくいですが「¥910」の文字が。たけーな。
1個ではなくて「コロッケ盛り合わせ」だと思いたいw


さて残りはあと5回(新潟、中野×2、大阪×2)となりました。
このペースだとえりかパパの帰宅でちょうどエンディングになりそうです。
ただ℃-ute家に唐突に現れた「えりかパパ人形」(?)が気になるところ。
まさかえりかパパが帰宅した途端に
「パパがいなくても替わりがいるもの。」なんてオチはないだろうな?



州;´・ v ・)「最終日にそんなシュールな・・・。」 orz ダヨネ〜