ハロプロ青封筒到着。

こちらは小さい封筒サイズ。

現場関連。

Berryz工房のFCイベント、珍しく東名阪の3か所とか。
あとはなんと言っても℃-uteの春ツアーでしょう。


3/13(土)松戸(夜のみ)
3/14(日)松戸
3/20(土)名古屋
3/27(土)福岡(コルテオ公演記念)
3/28(日)神戸
4/10(土)仙台(コルテオ公演記念)
4/24(土)東京


初日は松戸ですがすぐに名古屋があるのでパス。
神戸は℃単独としては多分初、でしょうか。


問題はこのままだと愛理ちゃん聖誕祭が仙台になってしまうこと。
土曜日なので泊まる前提なら行けなくもないですが・・・遠いな。
ただこちらはもう少し追加がありそうな感じがします。
特に4/11(日)が空いているので関東圏で追加になるか
もしくはCD発売イベやFCイベが入るか?
ここはむしろ4/11のほうの予定を空けておいたほうがよさそうなw
とりあえず今回は神戸と名古屋のみを申込予定。


ところで娘。ツアーはGWまでの日程で発表してるのに
℃-uteは4月、しかも早い時期で終わっているのが気になるところです。
単にあとでさらに追加になるかもしれないけど、
もしかすると以前予想していた「Buono!解散コン」を
実はGW中に予定している、とか・・・?

可能性ゼロではないだけに気になるところです。

グッズ関連。

恒例のバレンタインチョコですがなんと4,300円(税込)!
以前は3,000円ぐらいだったような気がするけど・・・。
あとはベリのバスツアーDVDをどうしようかなというところですが
それ以外にかなり悩んでいる一品があったりします。


・DVD「凛として!」 3,800円(L判写真3枚付)


佐野ちゃん(こちらを参照w)が出てるんだよね、これ・・・。
どの程度映ってるかわからないだけに判断が難しいところ。



州´・ v ・)
「3,800円あればアタシの写真を25枚買えますよ。」
 orz ウン・・・



とりあえずまだ時間があるので
来週発売になるDVD「サンク ユー ベリー ベリー」を見て
佐野ちゃんへの愛がどの程度か確かめてから検討したいと思いますww



州;´- v -)「・・・痛すぎる。」 orz マッタクデ