ところで。

弟さんのインパクトに押されがちですが
この女のコもかなり凄いのではないでしょうか。
現時点で「SHOCK!」の歌とダンスをここまでマスターしているし
歌、ダンスともかなりのレベルだと思います。リズム感いいな〜!
衣装もコスプレまではいきませんがジャケ写に似たものを着てるし
かなりのヲタと見た!
ところでこの女のコ1人で映ってるVer.もありました。



http://www.youtube.com/watch?v=xy28liU8oI0



やっぱり上手い。
こんなコがファンだってのは実に心強いです。
ってかハロプロに欲しいよ冗談抜きで。ルックス的にはまだ伸びるでしょう。
愛理ちゃんがハロプロ入りする前ってこんな感じだったんだろか?
そして隣で弟さんが曲に合わせて「チャー」ww



くーかのふしぎ日記
http://cuca2002.blog43.fc2.com/


cucaちゃんの歌とダンスをもっと見たい方はこちら
http://www.youtube.com/user/3u10



Bravo☆Bravo」や「都会っ子 純情」などもあります。
流星ボーイ」や「気まぐれプリンセス」といったシングル曲から
「SONGS」のようなマニアックな曲も。「通学ベクトル」まである!
(ただし通学ベクトルは正直あんまり・・・)
やはりというか当然というか新しい曲ほど上手い・・・
つまりこのコ自身が成長しているというのがよくわかります。



cucaちゃんは知る人ぞ知る有名なコだったようです。
ただ弟さんの出現は相当の衝撃だったようで既に狼でも話題になってます。



62 :名無し募集中。。。:2010/01/09(土) 20:51:12.92 0
個人的にこの動画を観れたことがSHOCK!の
唯一の収穫だったかもしれない



全く同意ですなあw
とりあえずcucaちゃんとその弟さんの今後に期待しましょう。