ガーディアンズ4CD発売イベントに「Buono!」のゲスト出演が決定!!

http://guardians4.com/


なっな  なななーなななーな なっなーななななっ!




州;´・ v ・)「おまいはなーさんか。」
 orz チョット懐カシイネ



いやそれはともかく
期日は2/14(日)に1回公演、
Buono!はツアー中なのにこき使うなよと思ったけれど
2/11に名古屋、その次は2/20〜21の東京、ということで
日程的には一応空いてるんですよね。
ガー4はここまでリリースしてる曲にc/w含めてハズレがないし
単独ライブの可能性は薄いことを考えると
CD発売イベのミニライブは一度見てみたい気がします。

あの黄色のケープ姿のなっきぃがまた強烈な可愛さだし(←おいw)。


でもただそれだけのために関東遠征ってのはさすがに「ないわ〜」ですが
Buono!ゲストとなるとちょっと気持ちが揺らぐわけで。さてどうする?
しかもバレンタインデー当日。
愛理ちゃんから愛の告白をしてもらうのも悪くないかな。



州´・ v ・)「200000%ありえません。」 orz 何ソノ数字?



それは冗談としても、でもイベント企画で
「会場に向かってチョコを渡すポーズと告白をしてください。」
なーんてことやるんじゃないの?





州*´・ v ・)「アタシの手作りです食べてね。エヘw」




爆裂的に萌えますがな〜〜!!!



CDは初回盤を1枚だけ買ってますしダメ元でいちおう申し込んでみます。
また2/21(日)、2/28(日)をボノコンで仕事休み取ってますので
(ほぼ確定済み)、3週連続日曜に休み取るのはちょっと厳しいかな。
でももしそれも含めて両方クリアできればこれはもう「愛」だよね。
愛理ちゃんのためならできそうな気がする。うん。きっとできるよ。



州´・ v ・)「どっちもダメなことを心から切に願います。」 orz エエ〜