Hello Project DVD MAGAZINE Vol.21

ハロコン「シャッフルデート」のDVDマガジン
本日で千秋楽公演も終わったということでネタバレ全開で。


各シャッフルユニットがニュース番組に挑戦!
キャスター、ADなど役を決めて挑戦します。
ADはキャスターに原稿で読めない漢字などをアドバイスする、
というもので、ヘキサゴンの「おバカさんアナウンスクイズ」を
思い出してもらうとおおむね正解かと


ちなみに「あぁ!」は
愛理ちゃんがAD役というあまり面白くない配役に。
愛理ちゃんが噛みまくるところを見たかったんだけどな。
頭イイのであんまりボケ解答なさそうだし。と思ったら・・・
愛理ちゃんのアドバイスどおり読んだのがこの結果。







結構いい加減だよ愛理ちゃん・・・。



タンポポ♯では亀ちゃんがAD役。それだけで期待できるw
ということでここからは亀ちゃん語録をお楽しみください。












ヒドスwww
充分ヘキサゴン出られるね、亀ちゃん・・・。


そして驚いたのがやはり新ミニモニ。だったりする。
佳林ちゃんがAD役、だったのですが・・・。







ほとんど正解!他にも正解多数。
いくつかは間違えてたけど(例:派遣→×はぞう)
まだ11歳ということを考えればかなり優秀です。
それに比べたら亀ちゃんは・・・(汗。



まあグダグダと言えばグダグダですが
他のユニットも含めなかなか面白かったです。
ただガキさんや舞美さんがまだロングの髪型で
これいつ録ったんだろ?という疑問が・・・。

舞美さんは梅さん卒業直後に切ったはずなので
少なくともその前・・・11月中ではないかと推測されます。
その頃から衣装合わせやリハに入っていたのだとしたら・・・
ライブをやるって大変なのねん、とつくづく思うわけで。