DVD「℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP!」発売

そりゃホントはフラゲしたいけど約1,000円の割引には抗し難く(w、
いつものamazonで購入、早速鑑賞しました。
このライブにはもちろん参加してますし
レポも書いていますのでこちらをご参照ください。おしまい。



州;´・ v ・)「またいつもの横着ですか。」 orz 申シ訳



いや正直なところあの時のレポほど熱いものは書けないなって。
こうやって形に残してもらえるのはとてもありがたいことだけど
でもあの現場にいた者としてはやっぱり過去の出来事、なんですよ。
正直次誰がどんなセリフを言うか結構覚えてたし・・・。


とは言え地方公演、小さい会場、ゆえに自由市場が爆裂高騰(w)と
誰もが望んで入れる公演ではなかっただけに
DVDで初めて見る、という方もかなり多いのではと思います。
もちろん℃-uteの歴史において大きな節目となる公演ですし
℃-uteファンにとって必携のDVDであることに間違いないです。


それに・・・みんなカワイイんだなこれがwww
とりわけ中盤でのあのメイド服姿はもう何をかいわんや。
愛理ちゃんのメイド服姿の写真なら例のマイクロファイバータオルを含め(w)
公式・非公式含め何枚か持ってるけど
映像で動くとまたいちだんとキャワワさが増します。あーかわええ。
それにしてもそのメイド服姿でのタップ&ストンプコーナー、
改めて見るとものすごいことやってるなあ。どんだけ練習してるんだと。



・特典映像:大阪公演ドキュメンタリー
そういう意味でむしろこちらに期待してたわけですが、
かなり素晴らしいです。時間にして約40分の大作!
前日(土曜日)の東京出発から追っかけていてその日の前打ち上げ(w、
そして当日の舞台裏までがっちり収録されています。
大阪で土日4公演、回数を重ねるごと・・・というか残りが減っていくごとに
少しずつ増していく緊張感がよく伝わってきます。

あと驚いたのは1回1回の公演ごとに反省会をやってること。
少しでもよりイイものを作ろうとする姿勢が感じられてなんか嬉しい。





ちっさーかわええw





そしてマスク姿の愛理ちゃんもキャワワw
ところでその使用済みマスク、私に譲ってくれないかな?



州´・ v ・)「天地がひっくり返ってもお断りです。」 orz ダヨネ〜