「Hello! Project BEST SHOT!! 春」大ヒット!! 感謝イベント決定のお知らせ

以前こちらに書いたこの雑誌、
どうやら好評で予約注文殺到中だとか。というわけで。


http://www.wani.co.jp/article.php?article=126899305598


そこでみなさまに、本誌に登場した嗣永桃子菅谷梨沙子矢島舞美
鈴木愛理真野恵里菜より直接感謝の気持ちを伝えるべく、
急遽発売記念イベントを行なうことが決定しました!
5人と一度に会える、またとない大チャンスです!!!
日時:4月25日(日)場所:都内近郊予定


確かに「この」5人に一度に会える機会というのは
ハロコンを除けばまずないでしょう。
「急遽」と言いつつツアー真っ最中のはずの℃-ute
なぜかこの日は予定が空白になっていたという不思議w

参加資格としてこの本をまた買わなくちゃいけないみたいですが
行ける人はまさに大チャンス、記述に偽りナシです。


私は不参加です。
4/20に愛理ちゃんのソロイベントで上京する予定だけに
続けてってのはかなりキビシイです。
Buono!のライブとかだったらそれも関係無しですが(w、
ちょっとしたトークイベントと握手ぐらいならここはガマンです。


ただ・・・イベントはこの制服のカッコでやるんでしょうか?
そうだとしたらかなりヤバス。
セーラー服姿の愛理ちゃんを目の前で見たりしたら
握手どころか思わず突進してしまいそうな・・・アブナイな〜。



州´・ v ・)「そんなことしたら永久追放です。」 orz ワカッテルヨ