「℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute10spring/index.html
本日神戸での公演があり
もちろんですが当方昼夜参加します。特に昼はそこそこ良席ww
昨日の福岡公演よりいくつか商品追加されていますが
本日3/28からの追加ぶんに要注目アイテムが。まずは・・・




ソロマイクロファイバータオルキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



やはり出ました。ってか結構早いタイミングです。
ただデザイン、衣装的にシンプルすぎるのと
画像を見る限り愛理ちゃんの表情が今一歩・・・。
昨年のメイド服の衝撃(w)に比べればイマイチ感は避けられません。
これは現地で見てから購入検討します。高いしなあ・・・。
そしてもうひとつがこちら。



愛理ちゃんバースデーTシャツキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



こちらも本日より発売。
私は4月の公演(仙台、CCレモン中野サンプラザ)には参加しませんので
タイミング的に買えないかなあと思ってたのですがこれはラッキー。
ピンクはいまだに抵抗がありますがこれは買わざるをえません。
私のことを考えて早めに発売してくれてるみたいです、優しいね愛理ちゃん。



州´・ v ・)「むしり取れる所からは確実に回収します。」 orz



・・・いいよ、騙されてるとしても。
これが今私にできる愛理ちゃんへの愛の証だよ。
Tシャツそのものも欲しいけどTシャツなのに何の盛り上がりもない
胸ペッタンな生写真も趣があるし(←をいw)。


ここしばらくは音楽ガッタスツアーと平行して参加していたこともあり
気持ちがブレる部分もあったのですがもうこれで決まりです。
当面は愛理ちゃん一筋で頑張ります。マジです。本気です。




  





  





州;´- v -)「まさに口先だけとか・・・。」 orz アレ〜