℃-ute、アー写更新

http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html
次の新曲の衣装のものに変わってます。
なっきぃはもうちょっといい写真を使ってほしいと思うんだけど・・・。


ところで
「各々のメンバーの写真をクリックするとQ&Aページをご覧いただけます。」
というのがあります。
℃-uteメンバーに共通の質問をしているのですが愛理ちゃんがまたスゴイことを。



Q:好きな動物は?
A:子犬☆ でも、人間が一番スキです。



好きな動物は?と訊かれて
「人間」と答える発想は凡人にはちょっと出てこないと思います。
愛理ちゃんは人間・・・人と接することが一番好きだということなのか、
それとも人間なんて所詮動物の一種だという大局的な考え方なのか?
こういう何気ないところで鈴木愛理という人の奥深さに接する事が
しょっちゅう・・・は言い過ぎだけど度々あって

まだまだこのコに興味を持って、というか惹かれて行くのを感じます。
今やってるライブのソロMCも愛理ちゃんのいろんな側面が垣間見られて
ホント楽しいんですよ。私は次は来月まで行けないけど・・・ orz