ハロショ甲子園臨時店開催記念!鈴木愛理&萩原舞(℃-ute)トークショーイベント当選番号発表!!

少し前の日記でハロショ甲子園店に愛理ちゃんが来る(!)んだけど
イベントに参加するのに2,000円の生写真を買ってなおかつ抽選とか
えらいハードル高いんだけどどうしよう?
でもこれで当たればまさに「愛」だよね。
愛理ちゃんにありがとう。これでエヴァ初号機に乗れるよね?
・・・というようなことを書いたのですが(←そうだっけ?)
きのうその発表がありました。



無事当選しますた!!!!



ただ実際のところ当選番号を見ていると
120席に対して160弱の申込みなので8割位は当たってるみたいですw
こういうのに申し込むのは初めてだったので
もっと倍率キビシイと思ってましたが・・・関西だからってのもあるのかな?


ただ私は席番号がかなり後ろのほうなので
むしろどっちかというとハズレの方なのかもしれない orz
まあそうは言っても当たるのとハズレるのとは大きな違いだし
たとえ遠くても愛理ちゃんと同じ空間にいられるだけで幸せってもんです。

この結果4/18(日)にこの甲子園店でのイベント、
そして4/20(火)にANNEX愛理ちゃんソロイベント(2回とも)、
3日間でまさに愛理ちゃん三昧、愛理ちゃんに3回も会えるという
今までかつてないほどの幸福な週となりました。
GW?ノンノンノン。これはPW(プラチナウィーク)と呼ばせていただこう。



州;´- v -)「わかりにくいしどうでもいいし・・・。」 orz ダヨネ〜



ところでもう少し頑張ればさらに4/25(日)に
Hello! Project BEST SHOT!! 春」の発売記念イベントがあります。
http://www.wani.co.jp/article.php?article=126899305598
今のところまだ詳細が決まっていないようです。
これも行けばまさに愛理ちゃんよんまい(四味?)になるのですが
私は残念ながら不参加です。
仕事がもう決まってるのと20日に続いてさらに関東遠征はちょっと・・・。
ライブなら考えますけど短いイベントではさすがにキビシイ。


また愛理ちゃん以外にも強力なメンバーが揃っているだけに
先着順とかになるとかなり激しいバトルになりそうな悪寒がww
既にチケや整理番号を持ってるならともかく
行ってみて並んでダメでした〜ではマジでシャレにならないので
仕事じゃなくても多分回避していたでしょう。
それにANNEXイベで充分お腹イッパイ、幸せイッパイになれると思うし。



ああ今回は自分ばっかの話で(←いつもだけど)申し訳 orz
でもホントになんか嬉しいというか運がめぐって来てるなあって。
ただ席は3回ともグダグダなんだけど文句言っちゃいけないでしょう。
愛理ちゃん・・・後ろからだけど見守ってるよ〜!!



州;´・ v ・)「ああっ、ヲサーンの背後霊が!!!」 orz ナンダソリャ