「ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Apr」オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=590
私が参加する愛理ちゃんの回は4/20(火)ですがこれは最終日。
4/14(水)、舞美さんからスタートするということで
このタイミングで発表になったものと思われます。


まあ・・・いろいろある罠w
Tシャツ姿の愛理ちゃんがキャワワなのでやっぱりいろいろ欲しくなる。
コインケースはもしかして初?
そしてイヤホンも登場。携帯するのに便利そうですが
2200円じゃ音質的にほとんど期待できそうもなく・・・中途半端だな。
また愛理ちゃんのみの商品として
「バースデーキーホルダー」なるものがあります。これも欲しいなw



そしてこの手のイベントではよくある
「2000円お買い上げ毎にくじ1回。当たりが出れば写真プレゼント!」。
いつも大体3〜4本で1本当たる、ぐらいの感じかと思いますが
運が悪ければ当然全滅ということもありえます。
ちなみに当方、ボノのFCライブで10本引いて全滅したことがあります orz
超ガッカリした表情で売り子のオネーサンを見つめたら「残念でした。」 orz
そのせいか今回はこんな文言が入っています。


尚、5回以上引いても当たらなかった方にはもれなく1枚差し上げます。
(※5〜9回は1枚、10回以上で2枚。)


つまり5回ぶん(1万円以上)買えば最悪でも1枚はもらえるということです。
今まではこんなことなかったはず。ずいぶん優しくなったなUFAさんwww



州*´・ v ・)「だから最低でも1万円以上買ってねヲサーン。」



そうか、そういうことかアイリリン  orz 君ノ手デ僕ヲ消シテクレ



州;´・ v ・)「何を言ってるのかわかりませんヲサーン。」 orz 遺言ダヨ