℃-ute12thシングル「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」PV公開

http:/www.youtube.com/watch?v=IOUTqJSN9u4
Dohhh UP!じゃないんですね。今後もそうなるのかな?


大学のキャンバスでのロケとは聞いていましたけど
爽やかというより微妙に寒そうに見えるわけだが・・・。
なっきぃと舞美さんは大学生(の1〜2回生)でもバッチリいけそう。
ただキューティーガールズ組は・・・見学に来た中学生だなww


サビの部分の手拍子のところ、手拍子の音も入っていてますが
もしかしてCDにもそのまま入ってるのでしょうか?ちょっと驚き。
あと1番Bメロ、「2人でイヤホン〜」のところ、
なっきぃと舞美さんがイヤホンしてるんだけど
これ本当は主人公の彼女が彼氏としてる・・・んだよね?
もし女の子同士だったら歌詞の意味合いが大分変わってきます。
「♪生まれて来てよかった。スキスキスキ〜。」 orz アブナイ関係?