メロン記念日、解散ライブ

昨日行われて大変盛り上がったようです。
私は特別関心があったわけではないですが
10年か・・・古参ファンとしてはやはり寂しいです。
ぶっちゃけ売上げ的には厳しいものもあったんでしょうけど
先輩としてやっぱり後進を見守る存在であっただけに
なくなってしまうってのは悲しいです。
そしてその証拠にハロプロメンバーも多数観に行っていたようですが
実は愛理ちゃんもブログに書いています。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/435008005


私達℃-uteは、結成してからは5年
オーディションに合格してからは8年間一緒に活動しています
そう考えると10年って、長いけどあっという間な気もしました


キッズでもう8年になるのか orz
もっとも大人から始めたメロンとは単純比較できませんが
やってるほうにしたらあっという間だったのかもしれませんね。


ちょっと℃-uteの宣伝くさくなってるのがアレですが
とてもよい文章なのでぜひご覧下さいませ。
ってか、これいつのライブのMCだよって感じだけどww
ホントに愛理ちゃんの考え、信念はブレないな〜。



州´・ v ・)「ヲサーンはブレて浮気ばかりですけどね。」 orz オオット