在宅組ならではの 6/5,6 ℃-uteバスツアー「キューティー学園」

この種のイベントで在宅組になるのはハワイについで2度め。
正直ちょっと慣れてきたww
今回でもせめて名古屋発があれば行ってたと思うんだけどやっぱりキビシイ。
私がいなくて愛理ちゃんにさびしい想いをさせてしまうのは
とても申し訳ないんだけど。



州;´・ v ・)「あれ・・・ヲサーン来てないんだ・・・。」
州*´・ v ・)「よっしゃ!それなら今回は全力で行くぜい!」  orz ナンデ?


というわけで家でレポを見ていたわけですが、
なんと言っても昨日夜のライブ、でしょう。狼の一人スレよりセットリスト。



校歌→生徒会長選挙演説。衣装は白黒チェックのオーバーオール。


01.なっきぃ愛理舞美/君の戦法
02.まいまい/Lonely girl's night
03.千聖/嗚呼恋
ここから抽選で選曲
04.全員/美少女心理
05.全員/まっさら
06.全員/オンリーユー。
07.千聖舞美愛理/僕らの輝き
08.愛理千聖なっきぃFIRST KISS
09.全員/ByeByeBye
10.全員/that's the power
11.全員/エブ片
12.全員/忘れたくない夏
13.全員/CC。ラストみんなですっごく練習したらしい
14.全員/本当にラストJUMP。でした〜



01.なっきぃ愛理舞美/君の戦法




な・・・!!!


℃-uteファンですら失笑ものだった5thアルバムの中でも
唯一の名曲と評価の高いこのナンバー。
春ツアーでも披露されチビッコ3人組に萌えまくったあの日(←おいw)。
これを愛理ちゃん、舞美さん、なっきぃの3人で歌うとは・・・。



州*´・ v ・)「♪私絶対しがみついて 離れない!」
州*´・ v ・)「♪君が急にいなくなったら Ah 壊れちゃう!」



言われてみてえぇぇぇぇ!!! (←なんかそんなネタあったな)



あと「13.全員/CC。」も興味深いです。
オリジナルも5人なので比較的再現しやすいかと思われますが
もともと難易度が高いダンスなだけに
これを現場で見た人はさぞかし「おおぉぉ!」だったでしょうね。
真顔で歌う℃-ute&愛理ちゃんを見てみたい。
ちなみにパートの振り分けはこんな感じだったそうです。


愛ちゃん→岡井ちゃん
れいな→愛理
舞美→舞美(当たり前だw)
キャプテン→マイマイ
ゆうかりん→nksk


ゆうかりんパートをなっきぃに委ねるのがナイスすぎるw
つんく♂さんか℃-uteスタッフの考えなのかわかりませんが
こういうところがうまいというか好きなんですよね。よくわかってる。



从・ゥ・从「♪子供の頃に母が〜」
ノソ*^ o゚)「♪読んでくれた話は〜」



これはぜひ見たい。
DVDはおそらく出るでしょうけどでも多分半年後ぐらいか orz