そういうことで雑感。

そのかわりBuono!のライブツアー「Rock'n Buono!3」は
微妙だった千秋楽の名古屋を含めて全7公演参加確定しました。
名古屋は高さんと連番。
お盆の時期なので新幹線、宿も全てもう手配済み。
ただ宿は既にイッパイでカプセルしかなかったのがイタイ(しかも高い・・・)。
普段は安くて便利なんだけどやっぱり翌日多少なりとも疲れが残るんですよね〜。
特に今回は土日4公演スタンディングなんで物理的にもハードだし。


そして9月は前回の日記に書いたとおり2泊3日を含めて
9月全体で全9〜10公演程度に参加予定です。
6月がなんもナシ、7月はハロコン神戸だけだったので
久々に現場モードに戻ってきた感じがします。
8月の5期FCイベ、そして紺マコバスツアーが日程ダダカブリで回避になりますが
ここがもうちょっとうまく行ってたらさらに増えていたところです。


Buono!ツアーはもう来週スタートか・・・ホントに楽しみです。
前回の「We are Buono!」ツアーも全公演参加しましたが
あまりに楽しすぎてライブ中に「時間よ止まってくれ。」とマジで思いましたもん。
そして大阪千秋楽公演が終わった時・・・もちろん充分楽しめたんだけど
もう終わってしまったという心の空虚感で泣きそうになりました・・・。
特に今回は東名阪とはいえ5日間で3箇所7公演という濃ゆすぎる日程。
我が人生において最も最強最高の5日間になるような予感がw
おっしゃー!熱く燃えていくぜ!愛理ちゃん待っててね〜!!





州´・ v ・)
「・・・で、ヲサーンだから熱中症に気をつけて、というオチですね。」
 orz チョ、チョット・・・