青封筒到着。

今回は会報入り。

会報。

ちなみにこれが会報50号!らしいです。
1年に4回発行なので約12年半、ほぼ順当に出てることになります。
全部持ってるのって結構凄いですかね?まあ見ることないけど orz


スマイレージが表紙&巻頭特集、時代の流れですなあ。
8ページの桃子のイラストがカワエエ。
℃-uteのバスツアーの様子も出てます。やっぱり行きたかったな・・・ orz
あと新人公演での田辺奈菜美ちゃんが
これまたお持ち帰りしたいぐらいの可愛さwwええわあww


現場関係。

娘。とベリの秋ツアー追加、11月の新人公演ぐらい、でしょうか。
私がいくらカリン様だななみんだと言っても
さすがに新人公演には行きませんww
大阪、せめて名古屋でもやってくれれば多分行ってたと思うけど(爆、
さすがに関東は遠い。やはり基本愛理ちゃん絡みでなくては行けません。


ベリはラストが12/19(日)。さすがにこれ以上の追加はないでしょう。
場所は名古屋市公会堂・・・あそこか・・・。
ただベリがこの時期までやってて、なおかつ冬ハロコンのリハも考えると
昨年のBuono!「Winterフェスタ!」みたいなツアーはなさそうです。
単発の解散ライブだったらできるかもしれませんが(←をい!)12/26とか・・・。
私としては今回申し込むものはなさそうです。


グッズ関係。

メンバーボイス貯金箱、というものが初登場。初回は真野ちゃん
以前はメンバーボイス目覚まし時計、というものがあり
ほぼ一周したということで次のアイテムを出してきたのだと思われますww
ハローを応援している以上貯金は必須項目です。
お金を入れる度にいくつかの異なったボイスが流れる、というのがいいな。
多少なりとも楽しみがあるし。



州´・ v ・)「貢げ貢げあっはっは!」 orz イツモ頑張ッテルヨ
(。・∀・。)ノ 「これでCD買ってくれるんですね。」 orz タブン・・・
ル*’ー’リ「いくらお金を積んでも桃の大事なものはあげません。」 orz 何言ッテルノ?



いや普通に「頑張って貯めようね!」ぐらいだと思うけど・・・。
愛理ちゃんVer.が出たら買ってしまいそうです。
だってお金入れる度に愛理ちゃんがしゃべるんですよ?楽し過ぎるようなww



州#´- v -)「チッ、たった10円かい。」 orz 手厳シイネ



DVD「ハロプロANNEX presented by Berryz工房」は買い。
やはり毎度楽しみだし面白い。
というか秋のANNEX(℃-ute)はないのかな。
昨年は梅さん卒業直後だったんであるとすれば11月頃か?
あと写真系がいくつかあります。愛理ちゃんも多数あるので
どれか選んで買おうかな。あとラストにこっそりと書いてあるけど



ソロDVD ℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜



これ重要。すごく重要。
愛理ちゃんだけを追っかけてるというまさに私のライブ視点そのもののDVD。
この種のDVDは過去何度か出てるけどその度にお腹イッパイwww




今回はDVD2種で少し高くつきそうだけどしょうがない。
そのかわり現場代がないのでまあいいか。
現在はハロショやモール店も含めて
カリン様のグッズがあまり出ていないのが逆に助かってるかな。
今生写真が欲しくて仕方ないですもん。ある意味愛理ちゃんより。



州;´- v -)「・・・・・タマランな〜。」 orz マッタクデ