総じて。

娘。は3人抜けることによりついに5人に!ある意味原点回帰かも。
新メンバー入れる前に1枚ぐらいシングル出してもいいんじゃなかろうか?
タイトルは「モーニングコーヒー、その後」とか。


みっつぃ〜が17歳でしたっけ?
応募資格が10〜17歳ということは明らかに若返りを目指してますね。
ていうか小学生もアリなんだ・・・。
かつて小学校卒業〜中学入学前にメンバー入りした辻加護という例はありますが
娘。の小学生メンバーというのはまだいないはずです。愛ちゃんとの年齢差がww
それに10歳だと2000年生まれぐらい?
ラブマの時まだ生まれてないメンバーが出てくるということで・・・ああ恐ろしいw


秋ツアー終了をもって卒業ですから新体制のお披露目は
冬ハロコンが最初になる可能性が高いかと思われます。
それまでに決めなくちゃいけないし、決まらなければそれこそしばらく5人体制です。
将来的なことを考えれば最低でも3人、できれば5人ぐらいほしいです。
そしてその新メンバーが戦力になってきて残りの5人の卒業も徐々に進行、
残った現メン2人がリーダー&サブリーダー(誰かはワカランけど)、
そして9期が5人、さらに10期メンバー(!)が数人、という完全な新体制に移行・・・
という絵を描ければハロプロもしばらく安泰、安定すると思われます。


ただそう思いどおりに進まなかった場合なかなか厳しいでしょう。
現メンバーを同時に3人も失えば今以上の失速は確実ですから
かなり強い新メンバーを採れなければ実は結構ヤバイような・・・。

その意味では事務所も相当な賭けに出た、とも言えます。


あとまた改めて書きますが「新人公演終了」のお知らせ、
研修体制の変更・・・というのもリンクしているのでしょうか?
オーディション枠とは別にエッグからの娘。入りもありうる・・・?
特に歳が上のほうのエッグメンバー・・・はっきり書いてしまうと
きっか、さーや、仙石さんあたりはむしろほしい、とすら思います。
実力は確かだし既に相当数のファンも持っているわけだし。
そして年下チームはオーディションで、と。
エッグからの娘。入りは数年前なら難色を示していた人もいるでしょうけど
この状況下においてはむしろ賛成の人のほうが多いのではないでしょうか。



私自身としては、今いる現メンバーの中では亀ちゃんがいちばん好き・・・
と何度か書いてますし、実際そのとおりなので
こうなってしまうともう完全に娘。に未練はなくなるなあ、というところです。
今度の娘。秋ツアー、さすがに卒業公演には行きませんけど
地元で1回位は参加して亀ちゃんの最後の勇姿を目に焼きつけたいなと思ってます。


あとは新メンバー次第ですね〜。
一目でトキメクようなコが入ってくれれば言うことナシ!
それこそカリン様編入という説もあるようですがそれはないでしょう。
そりゃトキメクけど(←をいw)、カリン様はもう少し温存して
数年後にななみんとデュオでデビューというのが理想です。
2人でアイドルチックな曲を歌われたらそれこそ昇天してしまうかもwww



州;´- v -)「昇天してそのまま逝ってしまって下さい。」 orz ナンテコトヲ