8/14〜15「Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜」in横浜BLITZ(雑談版)

実は今回色々トラブルがありました。


1.体調不良
お食事中の方には申し訳ないですが出発時から大のほうがユルユル状態で・・・。
多分冷たいものの飲みすぎだと思うんだけど
この時期ですから飲まないわけにもいかないし・・・苦労しました。
スタンディングでお腹圧縮されたら出ちゃうんじゃないかとドキドキ、マジで。
結果的にはなんとかもちましたが・・・。


2.携帯不調
以前からあまり良くなかったのですが特に出発前になって
バッテリーが全然もたない・・・通話1回でアウト、ぐらい。
出発前日に携帯のお店に持って行ったけどたぶん買い替えになりそう。
℃-uteの日」には絶対必需品になりますからね。
今のままじゃ申込みの入力すらできないし。


3.モバイルパソコン
遠征の泊まりなので持っていったのですが
充電したつもりだったのができてなかったようでウンともスンとも。
単に重たい荷物として持ち歩くだけになってしまいました orz


4.泊まりのホテルが・・・
カプセルを予約したのですが下段を希望したのに上段になってたのに加え
もともとなのか調子が悪かったのかカプセル内の空調が全く効かず。
オニのように暑くて全く寝られませんでした。



そんな感じで特に2日目の昼はもうフラフラ状態。
それで昼公演は無理をせず後ろにいたんですけど
横浜BLITZってもともとステージが低いせいか全く見えない orz
セットの階段を上がったときにやっとこさ見えるぐらい。
まあ視界がさえぎられたぶん愛理ちゃんの歌を音だけで感じて
改めてこのコは凄いわと認識しましたがでもやっぱり悲しい orz


で、夜公演はなんとか見える位置に行きたいということもあって
入る前に近くのバーミヤンにてヲタモダチと色々話してたんだけど
どうも「トレイン作戦」が有効だということになって
ピストルさんを先頭にでんでんさん、tub、なおさんという
どんな組み合わせなんだというトレインが完成w
開演アナウンスとともに他の人と流れに乗って突入し最前中ほどに到達!
そのあと馬力充分の先頭機関車はさらに前に走って行っちゃいましたけど(w。
私はそれこそお腹を適宜ガードしながら(w)そこそこの場所で楽しめました。
結構押し合い圧し合い(へしあい)で、特に夜はかなり激しかったそうです。


近くで見る愛理ちゃんは・・・・・激キャワでした。もうタマラン。
そんなコが心を込めて歌って踊りまくるの見てるだけで充分シアワセ。
ただまわりが多少暴れつつなのでなかなか大変ではありますが・・・。


で、夜公演では2階におそらく鈴木家ファミリー(亨パパと弟さんを確認)、
そして℃-uteメンバー(舞美さんマイマイなっきぃを確認、ちっさーは見えず)が
見にきていました。
そのせいか愛理ちゃんもいつも以上に気合が入っていた?ようで
特にバラード系はものすごい歌いっぷりでした。



そんなこんなで(?)帰りの新幹線にも無事間に合い12時半頃帰宅しました。
まだお腹調子悪いんですけど(凹、正露丸飲んで寝ることにします。
あさっての名古屋は夜のみ勝負、かつ千秋楽ですので
なんとか体調を戻して万全の体制で臨みたいところです。



あと初日の夜は上記のトレイン4人+サネッティさんと飲み会。
(現場ではパンパカさんともお会いしましたが終了後は別行動)
なんせ例のアイドルフェスで楽しんできた方々(w)だけに
アイドル一般の話になると私とでんでんさんにはポカーンな部分もありましたが
皆さん「ハロプロを見捨てたわけではない。」
ということがわかって大変安心いたしました(w。